■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
取引履歴開示請求(その1) ■UFJカード(JCB)
動くのは早い方がいいと思い、ライフへ電話した後
UFJカード(JCB)にも履歴請求の電話を入れる事にしました。

過払い請求をしていこう!と思い立って、
ここ数日家中のあちこちから当時の明細や契約書を
探してみました。
もともと整理下手な私は、書類があちこちに・・・・・。
場所を決めて保管する癖をつけないと、、、、反省です。
そして、たまたま4年前に完済&解約した当時の「カード退会手続き完了」なるハガキを
発見しました。

これを手元に置いて、電話をし、履歴請求の件を話しました
するとまずは本人確認と同時に、「当時のカード番号はおわかりですか?」と。
内心、”きたよーーーー!わかるわよん!”とニヤリ。
ハガキを見て当時のカード番号を伝えました。
すぐにはデータが出てこなかったのか、「お待ちください」と
長ーーーい保留の後、オペレーターのお姉さんが戻ってきました。
こちらも、ライフ同様 取引履歴請求の専用書類があるとの事。
それを送るので、送り返してください、と。

もう午後3時半だったので、今日の発送はできず
休み明けに発送します、との事。
こちらから聞く前に担当の名前を言ってくれ(社会人なら当たり前!)
電話を切りました。

こちらも、書類待ちです。

・・・・・・・・・・・・

私の場合、このUFJカード(JCB)は結婚前から持っていて、
10年を越す長い付き合い。
はじめの頃は借金なんて頭になかったから、ショッピングで
たまーに使う程度だったかな。
いつからだろ・・・キャッシングやらカードローンを使うようになったのは・・・
あぁ、彼氏(今の旦那)と付き合ってた時、一緒に車買うとき
頭金や駐車場借りるのにキャッシングしたんだっけ・・・。
いやぁ、私が一人暮らしを始める時に保証金が足りなくて
ここからお金を借りたんんだったっけ・・・?
どうやったっけ・・・?

昔を思い出す作業も、今とっても大事な作業です。
頭痛いけど。

借金blogランキング

スポンサーサイト


■UFJカード(JCB) | 13:02:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

