■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明細など
過払い請求の事を調べつつ、時間を見つけては家にある過去の
キャッシングや、利用していたクレジットカード等の
明細や契約書を探しています。

我が家は、数年前に一度引越しをしたので、そのとき
かなりの数の明細や契約書を破棄した覚えがあります。
あの頃は、金利の事よく考えてなかったからなぁ。
置いておけばよかったなぁ。
数年たって、そんな事思うなんてねぇ。

解約済みの会社のものは特に、もう忘れたい、みたいな
気持ちで、シュレッダーかけた記憶がありますわ・・・・。

・・・そんな中、破棄し忘れたものもたまに見つかったりします!!

今日、旦那の過去に完済&解約済みのOMC
明細が出てきました!!
見ると、金利 28.8%で、キャッシング枠限度いっぱいの
60万円の明細でした。
5年以上利用していたかは忘れましたが、常にほぼ限度額
いっぱい利用していた記憶があります。
これも必ず過払い発生のはずですよねーー。

あと、これも完済&解約済みのエネオスカード(ニコス)の明細も出てきたけど
金利は書いてないなぁ。。。
額は、40万円なんだけど・・・。

何でもいいから 証拠、証拠・・・・!置いとこ・・・。

私の過払いをやってみてから、旦那の方は考えて動きます。

借金blogランキング




スポンサーサイト


借金についての日記 | 21:52:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

