■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
履歴請求(その2) ■UFJカード(JCB)
今日、三菱UFJニコスからUFJカード(JCB)
取引履歴開示の為の申請書類が届きました。

早速、記入!
私の場合、契約中は旧姓で今と住所も違うし、で
どう書けばいいのかわからなかったので
コールセンターに聞いて記入しました。

このカード、私が親元にいた時代から持っていたんだけど
契約中に4度ほど引越して住所が変わったので、過去
全ての住所も記入しておきました。

あと、本人確認書類(免許証コピー)も同封しました。
姓が変わってる旨と、書類は全て現住所へ送ってくれるよう
一筆書き添え、今日、早速出してきました!!

さて、、、履歴はいつ届くのだろうか・・!?

借金blogランキング

スポンサーサイト


■UFJカード(JCB) | 16:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

