■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
届いたのかと・・・
ピンポーンと、玄関チャイムの音。

「書留でーす」と郵便配達のおじさんが言うので
ハンコを持っていざ玄関へ!

「書留!?えぇ、もしかしてライフあたりの履歴とか!?
早すぎるぅ~☆」
とか内心思いながら受け取ると・・・・・

違いますやん。

旦那宛ての"taspo"からのものでした。
タバコ買うのに、成人認識のIDカードが必要になるとか
なんとかのやつです。
これって、配達記録で届くのね・・・ほぉー

私自身、タバコは一切吸わない人間なので
そこまでしてタバコを吸いたいと思う人の気持ちが
わかりません・・・・・
旦那の体の事も考えると、タバコはやめてほしいんですけどね=3=3

なーんだ、私のライフの履歴かと思ったのにー
そんなに早く届くわけないかっ

借金blogランキング


生活 | 13:33:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 日 01:00:53 | | [編集]
きらきら777 さんへ
ほんと、早く届いてほしいです。
早く計算して確かめたいです!
お給料日まで、もうちょっと。
がんばりましょう!
2008-02-24 日 16:06:28 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

