■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相談に行くの、決めました
ここ数日、色々考えています。

そして、決めました!

来週にでも、司法書士の先生に相談に行きます。
現在、赤ちゃんを抱えてまだ仕事ができる状態ではなく、
そんな専業主婦の私に、やはり返済を続けていくのは
難しい、、、、というか、ムリなんです。

わかってはいますが、なかなか自分で認められないんですよね。

色々な方の体験談を読ませていただきました。
まずは、相談に行くことです!!!

家から行けそうな範囲で司法書士の事務所を探していて、
ある程度のメドはつきました。

今日にでも電話をかけて、相談し、訪問の予約をしたいと思います!!

借金blogランキング


スポンサーサイト


借金についての日記 | 13:26:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

