■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日、相談へ
当初、司法書士事務所へ相談へ行こうかと考えていたのですが、
私の考えの中では、
 私自身--自己破産
 旦那--個人再生(住宅ローンあり)

も視野にいれており、休み中に色々考えた結果、やはり弁護士さんに相談に行こうと
決めました

大阪の弁護士会館での債務の無料相談へ行きます。
朝、電話を入れ、相談予約を取りました。
早い方がいいので、今日にでも、ということでお話しすると、
昼間はもう全部埋まっており、晩なら空きがあるとの事で、
その時間で予約をお願いしました。

できれば、旦那にも同席してもらうつもりでいます。
相談の事、話はしてあるので。
仕事から帰ってきて、間に合えば一緒に行って貰います!

行くまでに、借入先と金額・年数などを一覧表にまとめます。
30分の時間を有効に使わないと!

あーーー、ドキドキしてきた!
晩も相談やっているんですね、助かります。

借金blogランキング
スポンサーサイト


借金についての日記 | 10:33:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
それがいいですね^^
だんなさんも一緒に行けるといいですね~。
とにかくとりあえずよかったですね~。
もうちょっと早く行けば・・・・今月の支払いもなかったのでわ?
ドキドキわかります(/□≦、)
でも、そのときだけだから"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2008-03-03 月 22:35:16 | URL | きらきら777 [編集]
きらきら777 さんへ
いつもありがとうございます。
行ってきました!!
はじめは緊張したけど、勇気を出して
話して良かったです。
このドキドキは、独特ですよね、ほんと。
そうですねーーー、もっと早く行ってれば
今月の支払いもなかったのに・・って思います。

2008-03-04 火 10:24:08 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

