■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日、事務所へ行きます
昨日相談に乗ってもらった弁護士の先生から連絡を頂き、
明日、事務所のほうへ伺って、もっと詳しい話をする事になりました。
明日も、旦那も一緒に行く予定です。

とりあえずは、具体的に色々相談して、お願いするつもりでいます。
今日の電話でも、私の場合--自己破産で話をすすめています。
弁護士さんは、
「まずは、今の借金を全て洗いだして金額をはっきりさせて、方向性を決めればいいですから」
とも優しくおしゃってくれました。

まだ正式に決めたわけではないので、なんだか、まだ実感がわかないのですが、
本当に、大変な事をしてしまったな・・・という気持ちは常に
心にあります。
破産は最後の手段、と思っていたのに、自分がそうなるとは。
こんなになる前に何とかしておけば、と。
破産なんて親が聞いたら何て思うだろう、と。(言えません・・・)

しかし、これ以上放っておいてもますます苦しくなるばかりで
何の解決にもなりません!
これ以上の自転車操業はもうヤメにして、今後一番良いと思う方法で進むしかないので
前向きにがんばります

借金blogランキング

スポンサーサイト


借金についての日記 | 14:13:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

